松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の変化「細かく気にしてた部分が…」

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の変化「細かく気にしてた部分が…」

松坂桃李、戸田恵梨香 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2021/02/24】俳優の松坂桃李が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。結婚で変わったことを明かした。

◆結婚で「ちょっとほどけた」

昨年12月に、女優の戸田恵梨香との結婚を発表した松坂。結婚後の変化について聞かれると「今まではお相手の方を守るっていう意味でも、静かにしてなきゃいけないなっていうのがあった」と芸能人同士のカップルゆえ交際中には苦労があったことを伺わせ、「細かく気にしてた部分がちょっとほどけたというか」と結婚によって楽になった部分があることを告白した。

また、番組MCのヒロミは、結婚発表の少し前にTOKIOの松岡昌宏といた際、偶然戸田と遭遇したというエピソードを回顧。松岡が「(結婚するということを)言わないもんっすね!」と驚いていたと明かした。

◆密着取材が延長になった理由とは?

松坂はまた、密着取材でのおもしろエピソードも告白。3ヶ月の密着の予定が「淡々としすぎているんで番組的に盛り上がらない」と、撮れ高がなさ過ぎて「2ヶ月延長していいですか」と5ヶ月になってしまったのだという。「ディレクターさん的には喜怒哀楽がもっと欲しかった」としみじみとふりかえる場面もあった(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)