チョコプラ長田100万円超え施術で印象よくなる?

チョコプラ長田100万円超え施術で印象よくなる?

目を二重にされるチョコレートプラネット長田庄平(C)フジテレビ

お笑いコンビ、チョコレートプラネットが、24日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(午後9時)にゲスト出演する。

「ホンマでっか!?人生相談」で、2人が悩んでいることを評論家軍団に相談。

松尾駿(38)の悩みは、相方の長田庄平(41)の「朝の顔が怖すぎて仕事に影響が出ているの、なんとかならないか?」というもの。怒っている訳ではなく、シンプルに顔が怖いということで、美容医療評論家の上原恵理が、顔をどう変えたらもっと印象が良くなるかを解説。一重の目を二重に、口角の位置を変えて上げるなど、いくつかの施術をすれば印象はよくなる。だが、かかる費用は100万円以上。さらに、長田の顔を使って体験シミュレーションする。

長田の悩みは「松尾の、どんな大事な仕事の場面でもトイレを我慢できないの、どうにかなりませんか?」というもの。しかも小ではなく、大の方だという。特に納豆、キムチ、焼き肉を食べると、すぐにトイレに行きたくなってしまうという。腸内環境評論家・桐村里紗は、過敏性腸症候群ではないかと診断。腸が繊細で、ちょっとしたストレスや食事が刺激になってしまっているのではないかと言う。そして、解決方法として公園でどろんこ遊びをするようにとアドバイスする。