青のSPで注目 米倉れいあ「B.L.T」に初登場

青のSPで注目 米倉れいあ「B.L.T」に初登場

24日発売のテレビ情報誌「B.L.T」に初登場する米倉れいあ

フジテレビ系連続ドラマ「青のSP−学校内警察・嶋田隆平−」(火曜午後9時)に涌井美月役で出演し、注目を集めている米倉れいあ(16)が、24日発売のテレビ情報誌「B.L.T」(東京ニュース通信社)に初登場する。

米倉は、TikTokでスカウトを受けて、18年に「第43回ホリプロタレントスカウトキャラバン」をきっかけに結成されたガールズユニット821のメンバーとして芸能界入り。「青のSP」では、女優デビューながら、物語の重要な鍵を握る不登校のワケあり生徒役を好演し、話題となっている。

今回は、数々の人気女優が登場してきた同誌で、グラビア8ページを飾る。米倉は「海沿いの撮影もあり、とても寒かったけど、かわいい衣装も着れて楽しかった!」と振り返った。

昨年から出演している日本テレビ系「ZIP!」(月〜金曜午前5時50分)の英会話コーナー「星星のベラベラENGLISH」ではツインテール、「青のSP」では三つ編み姿を披露しているが、「今回もいろいろな髪形をさせていただきました、見てください!」と呼び掛けている。