リップスライムPES「永遠に無理」活動再開に私見

リップスライムPES「永遠に無理」活動再開に私見

リップPES"再開永遠に無理"

リップスライムPES「永遠に無理」活動再開に私見

RIP SLYMEのメンバー(2010年02月26日撮影)

活動休止中のヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーPES(42)が、グループの活動再開に否定的な思いを明かした。

同グループは、メンバーSUの不倫報道などを受け、昨年10月をもって活動を休止。当時PESは、グループの活動休止についてツイッターで「ホントに知らないんです」と明かし、「ホントにニュースで知ったので…。何も聞いていないのでその旨も伝えられないというか…」と動揺していた。

PESは14日更新のツイッターで、グループ活動再開を望むファンの声に対し、「どうしてもみんなリップやらせたいみたいですけど、完全に永遠に無理でしょう。この感じでは」と私見を述べた。

さらに、再び5人で音楽を奏でたいか?との質問に対し「思わないです。残念ですが」とキッパリ。「また急に言われても予定があるし。20年間、足を引っ張るなと言われ続けて来たのでもう迷惑はかけたくないです」とし、「何度も何度も言っているんですが私に解散とか休止とか辞めるとか再開するとか発言する権限がないんですよ。そういう扱いというかお手伝いさんというかパシリというか。バイトに会社の責任追及する様なモノですよ」と、自身のバンド内での立場を説明した。

ネット上ではメンバー間の不仲疑惑もささやかれているが、「誤解があると思うんですが仕事の上では溝はないと思いますよ?友人的な付き合いみたいなものはお互い最初からなかったと思いますし。何かに誘われたりしたことはほとんど無いですし。仕事仲間な感じかなと」と説明した。