栄倉奈々が第1子妊娠、体調を気遣いドラマ撮影継続

榮倉奈々が妊娠 夏出産予定

栄倉奈々が第1子妊娠、体調を気遣いドラマ撮影継続

栄倉奈々が第1子妊娠、体調を気遣いドラマ撮影継続

栄倉奈々(左)と賀来賢人

 女優栄倉奈々(29)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入り、出産予定は夏ごろ。俳優賀来賢人(27)と昨年8月に結婚したが、結婚約1年で待望のママになる。周囲には、喜びにあふれた、うれしそうな笑顔を見せているという。

 栄倉は現在、1月期の日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜午後10時)に出演している。関係者によると、収録はまだ残っており、体調を気遣いながら撮影しているという。2月に入ると劇中では、コートを羽織るなど、おなかが目立たない衣装で出演するシーンが多く、ネット上では妊娠説も浮上していた。

 また、栄倉は1月18日に同ドラマのPRのため、同局系情報番組「ZIP!」に出演した際、ドラマの見どころなどについてトークしたが、せきこんで、番組の途中で退席。エンディングも姿を見せなかったことがあった。ネット上では心配するファンの声が多数あがっていた。

 今後は、体調を考慮しながら、しばらく仕事を続け、時機をみて産休に入る。関係者によると、栄倉は女優業が大好きで出産後も仕事は続けるという。子育てが落ち着くなど、環境が整った段階で仕事復帰するもようだ。