藤本美貴「もう1人がんばるか」3人目子作り悩み所

藤本美貴「もう1人がんばるか」3人目子作り悩み所

角質のふき取り化粧水のPRイベントに参加した藤本美貴と杉浦太陽(撮影・松本久)

タレント藤本美貴(34)と杉浦太陽(38)が13日、都内で、角質ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」のPRイベントに参加した。

1男1女の子どもを持つ藤本は「産後の肌荒れもあるし、子どもを生んだ後は、自分にかける時間が少なくなって睡眠時間が短くなるし、ストレスもたまる」と体験談を明かしながら、商品の美容効果などをアピールした。

下の娘が3歳。「令和ベビー」については夫の品川庄司の庄司智春(43)と相談中という。「もう1人がんばるか、もういいか…。悩みどころです」。娘が将来、自分と同じアイドルの道に進むことには「できればなってほしくない」。アイドルならではの苦労を知るだけに正直に話した。

庄司は今でも夫婦げんかをすると家出をするという。「私の方がけんかは強い。家出を止めないか? 止めない、止めない」と苦笑い。浮気は「今のところ大丈夫。何か情報があったら教えてください」と取材陣に求めた。

杉浦は妻の辻希美(31)との間に、昨年12月に第4子の三男が誕生したばかり。「令和ベビー」について「妻は『女の子ならもう1人ほしい』と言っている」。12日の「母の日」に時計をプレゼントしたと打ち明け「夫婦げんかはしない。いらついても言わない。これまでに、家出をしようと3回思ったけど止められた」と、庄司とは正反対の対応だったと説明した。

今年3月、辻が加護亜依(31)とユニット「W(ダブルユー)」として13年ぶりにパフォーマンスをしたことには、杉浦は「妻の輝いてる姿を見たい」と再結成を熱望。藤本も「もっと見たいです」とうなずいた。