乃木坂46時間TVへ意気込み/45人コメント全文

乃木坂46時間TVへ意気込み/45人コメント全文

メンバー45人が登場する異例のオンライン会見を開いた乃木坂46。高山一実が考案した「乃木坂46TVポーズ」を披露する

乃木坂46が17日、メンバー45人出席の異例のオンライン記者会見を開き、特別番組「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』」の放送を発表した。6月19日から46時間、動画サービスABEMAで独占放送する。

この日は番組の一部企画を発表。メンバー1人1人が10分ずつソロで冠番組に挑戦する「乃木坂電視台」はじめ、さまざまな企画に挑戦する。会見では、「乃木坂電視台」にちなんで、出席したメンバー45人全員が名前順で1人ひとことずつ、合計15分以上かけて番組への意気込みなどをコメントした。全文は以下の通り。

秋元真夏 離れていても、気持ちは隣にいるよ。ズッキュン!

生田絵梨花 私は「46時間TV」の準備に既に100時間くらい費やしているんじゃないかって思います。頑張ります。楽しみにしていてください!

伊藤純奈 2期生だけど、若い子たちに負けないように、頑張りまーす!

伊藤理々杏 私は自分の限界にチャレンジします! 頑張ります。

岩本蓮加 ファンの皆さんにとっても、私たちにとっても、幸せな「46時間TV」になるように頑張ります!

梅澤美波 加入してもうすぐまる4年になるんですけど、まだ見せたことのない一面もあるので、そんな一面を見せられたらなと思います!

遠藤さくら 「電視台」では、自分らしさが出るような時間になればいいなと思っています。よろしくお願いします。

大園桃子 「電視台」では、得意じゃないことに挑戦するんですけど、ごまかせるように頑張ります!

賀喜遥香 ずっと楽しみにしていて。「電視台」でも自分の個性をたくさん出せるように頑張ります。よろしくお願いします。

掛橋沙耶香 できるだけ46時間見られるように頑張ります!

金川紗耶 世界中の方が笑顔になれるように私も精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします!

北川悠理 (マイクトラブルを経て)すみません。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

北野日奈子 みんなで楽しんで、46時間頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

久保史緒里 46時間どこを切り取っても楽しい番組になるように頑張ります! よろしくお願いします。

黒見明香 何から何まで緊張していますが、皆さんに楽しんでいただけるよう精いっぱい頑張ります。よろしくお願いいたします。

齋藤飛鳥 楽しんで、頑張りまーす!

阪口珠美 見てくれている方を必ず笑顔にしまーす! 見てくださーい!

佐藤楓 こういう状況ですが心を1つに、忘れられない時間にしたいです。よろしくお願いします。

佐藤璃果 初めてでドキドキですが、皆さんに楽しんでいただけるように、そして先輩方と仲良くなれるように頑張ります。

柴田柚菜 初めての参加なので今からすごく楽しみです。よろしくお願いします。

新内眞衣 いつやっても、何回やっても、どんな時にやっても、「やっぱり46時間TVって最高だな」って言われる番組にしたいと思います。頑張ります。

鈴木絢音 楽しみながら頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

清宮レイ 勝負事には絶対に負けたくありませんっ!! 元気を届けられるように頑張ります。よろしくお願いします!

高山一実 どんな感じになるのかわからないですけども、楽しみです。せっかくだから、かわいいパジャマとか買って、挑もうと思います。よろしくお願いします!

田村真佑 (マイクトラブルを経て)「電視台」では私の我慢強さと、幸せな表情をお届けできたらいいなと思います。よろしくお願いします。

筒井あやめ 初参加の4期生も、番組を盛り上げられるように頑張ります。よろしくお願いします。

寺田蘭世 2期生として後輩には手を差し伸べられるような人でありたいし、先輩方とはすてきな思い出を作りたいと思います。お願いします。

中田花奈 「電視台」では、今話題のアレを使った企画をやろうかなと考え中なので、楽しみにしていてください! 46時間よろしくお願いします。

中村麗乃 私はとにかく「電視台」では、「かわいい」をギュッと詰めたものをお届けできる気がするので、楽しみにしていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

早川聖来 先輩たちについていけるように、精いっぱい頑張ります。夢がかないそうなんで、頑張ります! よろしくお願いします。

林瑠奈 初めて参加させていただくんですけど、全力の中の全力くらい、頑張ります。よろしくお願いします。

樋口日奈 私は「電視台」では、乃木坂に入ってまだやったことなかったことに挑戦ようと思っています。楽しみまーす!

星野みなみ 「電視台」も楽しみなんですけど、夜の「人狼」で前回悔しい思いをしたので、この期間にいっぱい練習して、頑張りたいなと思います。46時間、よろしくお願いします。

堀未央奈 個人的には、46時間寝ずに参加したいなと思っているので、よろしくお願いいたします。

松尾美佑 初めての参加ですごい緊張しているんですけど、少しでも笑顔を届けられるように頑張ります。よろしくお願いします。

松村沙友理 私は、今までの乃木坂46の歴史上、誰も成し遂げられなかったことを、この46時間の中で、乃木坂46の限界に挑戦したいと思いまーす!

向井葉月 乃木坂ファンの気持ちはよく分かるので、絶対楽しい時間にします! まかせてください!

矢久保美緒 毎回「46時間起きていよう」って思って、1回も成功したことがないので、今回は46時間起きていたいと思います。よろしくお願いします。

山崎怜奈 私は「電視台」もうここに準備できているので! 楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

山下美月 私の「電視台」では、すごく手間がかかるんですけど、できたらすごいなって思うものを今作っています。この状況ですごく準備が大変なので、ハードルを上げすぎずに、楽しみに待っていてくださったらうれしいです。よろしくお願いします。

弓木奈於 私は初めて参加させていただくんですけど、とてつもなく微力ですが、少しでも見てくださる方が楽しんでいただけるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

吉田綾乃クリスティー 1秒でも長くみなさんに笑顔を届けられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

与田祐希 (マイクトラブルを経て)私は、5月5日に誕生日を迎えて、20歳になったので、「電視台」では「脱・子供」ができるように頑張りたいと思います。

渡辺みり愛 「電視台」では、当日まで、自分も何やるかわからない、みたいな企画をやりたいと思います。よろしくお願いします。

和田まあや 皆さんとハッピーな時間を共有したいと思います。楽しみにしていてください!

「乃木坂46時間TV」は、16年2月に初めて放送されたインターネット配信特番で、これまで3回放送されている。18年3月以来、2年3カ月ぶりの放送となる。メンバーたちがさまざまな企画やロケ、ゲームなどに挑戦する。時間帯によっては過去のライブや舞台の映像が流されることもある。