鷲尾春果が第3子出産、夫辻岡アナも3度目立ち合い

鷲尾春果が第3子出産、夫辻岡アナも3度目立ち合い

日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(2016年6月18日撮影)

日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(32)の妻でタレントの鷲尾春果(32)が、第3子となる次男を出産したことをブログで報告した。

鷲尾は15日更新のブログで、「この度、6月12日に男の子を出産し、3児の母になりました! 妊娠中は体調の優れない日が長く不安も多かったのですが、3410gの身体で、元気な産声をあげてくれました」と報告。辻岡アナも出産に立ち会ったといい「主人も3度目の立ち会いとあって、右手にビデオカメラ、左手にはテニスボールの二刀流。さらにモニターで陣痛のタイミングを計りながら冷静に私を支えてくれました」と、サポートに感謝した。

「娘も息子も、新しい家族と仲良くしようと一生懸命です」と、子どもたちの様子をつづり、「未知なる3人育児ですが、これまで以上に家族一丸となって楽しく賑やかに過ごして参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

鷲尾は11年9月に大学時代からの友人である辻岡アナと結婚。14年8月に長女、17年2月に長男を出産した。