たかまつなな、再入院「ゆっくりとなおします」

たかまつなな、再入院「ゆっくりとなおします」

たかまつなな

NHK職員でお笑い芸人のたかまつなな(25)が、原因不明の高熱により再入院したことを報告した。

たかまつは17日更新のブログで「申し訳ございません。無事に退院できたと思っていたのですが、熱が39・9まで出てしまいました。緊急病院に行ったところ再入院になってしまいました。たくさん検査して原因探してます」と報告。医師からは「そんなに大変じゃないから安心して」と言われたとしたが、「再入院というのに既にすさまじい精神的プレッシャーを感じてます」と心境を吐露した。

入院期間は4〜5日程度となる見込みとのこと。「仕事できないのが辛い、辛すぎる。おなかが痛い、痛すぎる」と悲鳴をあげたが、「せっかく入院したのでイケメンのお医者さん口説きます!」と、ちゃめっ気たっぷりにつづり、バッチリメークを施した写真もアップ。「ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。ゆっくりとなおします。はやく舞台に立てるように頑張ります。悔しい」とつづった。

たかまつは7日のブログで「たしか数日前だとおもうのですが 会社の帰り道、腹痛と吐き気に襲われ 歩けなくなり救急車で運ばれ そこから入院してます」と報告。盲腸と診断され、手術を受け、15日に退院したことを報告していた。