ディカプリオ 恋人モローネ誕生日豪華ヨットで祝う

ディカプリオ 恋人モローネ誕生日豪華ヨットで祝う

レオナルド・ディカプリオ(2019年8月26日撮影)

米俳優レオナルド・ディカプリオ(45)が、恋人でモデルのカミラ・モローネの23歳の誕生日をロサンゼルス沖をクルーズするヨットの上で盛大に祝ったと米ニューヨーク・ポスト紙のゴシップ欄ページ・シックスが報じた。

報道によると、全長43メートルの豪華ヨットを舞台に行われたパーティーには、女優ニーナ・ドブレフと恋人で五輪スノーボーダーのショーン・ホワイト、俳優ルーカス・ハース、ケビン・コナリーら俳優仲間も参加したと伝えている。一行を乗せたヨットは午前11時にロサンゼルス最大のヨットハーバー、マリナ・デル・レイを出発して進路を北に向けてマリブに向かい、再びマリナ・デル・レイに戻ってくる5時間半ほどのクルーズを楽しんだという。新型コロナウイルス感染予防から、ディカプリオは船上でもマスク姿のままパーティーに参加する姿がキャッチされている。

23歳の年の差カップルとして注目の2人は2017年12月から交際をスタートし、今年2月に行われたアカデミー賞授賞式で公の場に初めてそろって出席したことから結婚秒読みとうわさされている。2人は新型コロナの感染が拡大する中、3月からロサンゼルスのディカプリオの自宅で一緒に自己隔離生活を送っていると伝えられていた。(ロサンゼルス=千歳香奈子)