牧田哲也がD−BOYS卒業、所属事務所も退社

牧田哲也がD−BOYS卒業、所属事務所も退社

牧田哲也がD-BOYS卒業報告

牧田哲也がD−BOYS卒業、所属事務所も退社

牧田哲也

男性俳優集団D−BOYSのメンバー、牧田哲也(36)が、31日をもって所属事務所ワタナベエンターテインメントを退社することを報告した。D−BOYSも卒業するという。

牧田は同日更新したブログで「本日、2020年7月31日をもちましてワタナベエンターテインメントを退社、またD−BOYSを卒業することとなりました」と報告。「今に至るまでD−BOYSの牧田哲也を応援して下さった方々、皆さんの存在に本当に助けられました。ありがとうございました」とファンらに感謝した。

「そしてワタナベエンターテインメント、切磋琢磨して来たD−BOYSメンバー、元メンバーには感謝しています。事務所の方々に支えられ、自分の現在地を示してくれるメンバーがいてここまでやって来ることができたと思います。ありがとうございました」と続け、「14年間、本当にありがとうございました。感謝しています。掛け替えない時間でした」とつづった。

牧田は11年に映画「アベックパンチ」で主演。多くの映画、ドラマ、舞台などで活躍している。