ニッチェ近藤くみこ、フジ番組Pと婚約 さんまが縁

ニッチェ近藤くみこ、フジ番組Pと婚約 さんまが縁

ニッチェの近藤くみこ

お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(37)が12日、フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」の中で、同番組のプロデューサーと婚約したことを電撃発表した。

近藤は、交際相手についてについてのトークの際「スタッフの藤本さんです」と突如告白。同番組の「藤本プロデューサー」のことで、画面には笑顔の同プロデューサーが映し出され、「藤本P(38)」のテロップが表示された。

司会明石家さんまは突然の告白に驚き「どうしてどうなってるねん?」と質問。近藤は「出会いは、この『向上委員会』で。1年くらい前にゲストに呼んでいただいた時、番組で『ニッチェ会』をやっていただいた。それの打ち上げで、飲みに来てくださった」と説明し、“秘密交際1年”を続けていたことが明らかになった。

さんまが、結婚について「そろそろか?」と突っ込むと、近藤は「婚約をしました。まだ、婚約です」と答えた。すでに同居しているという。

ニッチェでは相方江上敬子が5日、15年に結婚した一般男性との間に第1子となる長男を出産している。コンビそろって明るい話題が続いている。