TAKAHIRO、高嶋政宏の下ネタ「すごかった」

TAKAHIRO、高嶋政宏の下ネタ「すごかった」

映画「3人の信長」公開記念舞台あいさつに出席した、左から渡辺啓監督、坂東希、市原隼人、TAKAHIRO、岡田義徳、相島一之、前田公輝

EXILE TAKAHIRO(34)が21日、東京・TOHOシネマズ日比谷で、映画「3人の信長」(渡辺啓監督)の公開記念舞台あいさつを行った。

自分こそが信長だと主張する3人を描いた時代劇エンターテインメントで、影武者を含めた3人の信長をTAKAHIRO、市原隼人(32)岡田義徳(42)が演じた。

相島一之(57)が「過酷な現場を乗り切れたのはチームワーク。ラグビーが勝ったのもチームワーク」とワールドカップで初戦を勝った日本代表に例えると、TAKAHIROは「こっちもスクラムが激しいです」とPR、「チーム一丸となって、この作品を盛り上げていきたい」と話した。

また、今回出席できなかった高嶋政宏(53)について触れたTAKAHIROは「高嶋さんが(下ネタ)すごかった。(坂東)希ちゃんは、別日程で撮影してたんです。LDHの後輩で妹みたいにかわいがっているので、高嶋さんと一緒にならなくてよかった」と笑わせた。

公開を祝福して、信長が広めたとされるカステラが登場、TAKAHIROは「長崎で育ちましたが、こんなに巨大なカステラは初めて見ました。カステラは主食でした」と喜んだ。

ほかに前田公輝が出席。