佐藤仁美 細貝圭との結婚「色々考えちゃいます」

佐藤仁美 細貝圭との結婚「色々考えちゃいます」

「ジニエブラ」イメージモデル就任発表会見に出席した佐藤仁美

女優佐藤仁美(39)が3日、都内で「ジニエブラ」イメージモデル就任発表会見に出席した。株式会社テレビショッピング研究所のブランド「ジニエ」のブラジャー。

交際中の俳優細貝圭(34)と、互いの誕生日である今月10日の結婚の予定が報じられたが、佐藤は「40歳になります。いろいろ考えちゃいます。2回目の成人式。その変化も楽しんでいきたい。明るく楽しく健康に、バストもきれいに維持していきたい。計画は全く何もしてない。これからかな」と話した。

最後に「おめでたい話がありますけど」と質問されると、頭を何度も下げながら「ありがとうございます」と笑みを浮かべて退場した。2人は17年8月に共演の舞台「History of Pops」で出会い、交際を続けている。

佐藤の所属するホリプロの広報担当者は「いろいろと整いましたら、報告させていただきます」と説明した。

この日の会見で、司会者から「きれいになった」と言われると、佐藤は「本当ですか」。「ハッピーオーラにあふれている」と言われると「なんかあったんですか」とボケた。ダイエットに成功した体形維持のこつを聞かれると「週に2回、運動しています。あと、ストレスをためないように暴飲暴食デーも設けています」と明かした。

ブラジャーのイメージモデル就任に、佐藤は「私でいいんですかね。この年で就任、チャレンジができるなんて。私の、この年で選んでくれたのがうれしい」と笑顔を見せた。CMの撮影については「女優が女優っぽくすると恥ずかしいので、等身大で臨みました。きれいに撮ってくれて、本当にありがたいですね」と話した。

この日は、佐藤の応援にお笑いコンビ、おかずクラブが駆けつけた。ゆいP(33)は「ダイエット成功して、維持しているのがすてき。私なんて13キロ痩せて、15キロリバウンドしちゃう」。オカリナ(35)が「イメージ、変わりましたよね。前は酒を飲んでいるイメージだったのに」と言うと、佐藤は「今も飲んでます」と笑った。