櫻坂「ロレアルパリ」特別功労賞で田村保乃「格好いい女性の姿を伝えたい」

櫻坂「ロレアルパリ」特別功労賞で田村保乃「格好いい女性の姿を伝えたい」

「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」の授賞式に出席した櫻坂46ら受賞者。前列左から田村保乃、渡邉理佐、みたらし加奈氏、後列左から森田ひかる、渡辺梨加(撮影・横山慧)

櫻坂46の渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるが24日、都内で行われた「ロレアル パリ Because you’re worth it STAND UP Launch Press Conference」に出席した。同ブランドのヘアオイルシリーズのアンバサダーなどを務めており、「ロレアル パリ WOMEN of WORTH Award」の特別功労賞を受賞した。

授賞式に出席し、代表して花束を授与された渡邉は「このようなすてきな賞をいただき、大変光栄に思っています。さまざまな分野でご活躍されている女性の姿に、日々刺激を受けています。しんの強い女性でいられるように私たちも努力していきたいと思います」と伝えた。

最新シングル「流れ弾」のセンター田村は「櫻坂のメンバーとして、格好いい女性の姿をたくさんの女性たちに伝えたいです」と話し、「ありのままの姿を肯定し、自分に自信を持つことが、よりいい仕事や結果につながると思っています。また、他人にばかり目を向けるのではなく、自分を見つめるようにしています。グループにはさまざまなメンバーがいるので、お互い切磋琢磨(せっさたくま)していきたいです」と誓った。