土屋太鳳の姉炎伽さん、高級車前でセクシー衣装披露

土屋太鳳の姉炎伽さん、高級車前でセクシー衣装披露

映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のイベントに登場した土屋炎伽

女優土屋太鳳(24)の実姉で、ミス・ジャパン2019の土屋炎伽(ほのか)さん(27)が10日、都内で開催された映画「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のブルーレイ、DVDのスーパープレミアムセット発売記念イベントに参加した。

映画に登場するバネッサ・カービーが演じるハッティをイメージしたセクシーな衣装で登場。「こういったハードなかっこをすることないので新鮮です」と笑顔で話した。

スーパープレミアムセットは、映画にも登場する高級車「McLaren720S」とブルーレイのセットで3580万円する。McLaren720Sを前に土屋さんは、「すてきですし、迫力がある。見とれてしまいます」とうっとり。車の運転免許を持ってないといい「来年は教習所に通いたい」と話したが、McLaren720Sでドライブするとしたらと質問を受けると、「家族を乗せてイルミネーションを見に行きたいと思います」と語った。

土屋さんは、今年、ミス・ジャパンに選出されてからも、会社員とアメリカンフットボール・Xリーグの富士通フロンティアーズのチアリーディングを続けている。今年1年を振り返り「ターニングポイントな年となった。目指していたような過ごし方ができて良い年だったなと思います」と話した。また、来年の目標について「もっと大きなことに挑戦できる年にしたいです。来年、東京五輪・パラリンピックがあるので、何か関わりたいなという思いがあります」と語った。