現役webデザイナーの高坂ゆかり、ファーストDVD撮影で寒さの洗礼「これがグラビアアイドルか〜」

現役webデザイナーの高坂ゆかり、ファーストDVD撮影で寒さの洗礼「これがグラビアアイドルか〜」

高坂ゆかりがファーストDVD『縁ーゆかりー』の発売記念イベントを30日16時からソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行う。

現役OLのグラビアアイドル・高坂ゆかりがファーストDVD『縁ーゆかりー』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを30日16時から、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行う。

 平日はwebデザイナーとして働くOLである高坂のファーストDVDは下田で撮影。「初めて行った場所だったのですが、海が綺麗でまたプライベートでも来たいなと思いました。日なたは暖かかったんですが、海の岩場の中で撮影した時に寒すぎて震えながら撮ったことが印象に残っています。『これがグラビアアイドルか〜』としみじみ感じました(笑)。でも頑張った分いいシーンが撮れたと思いますし、スチールもかっこいい感じでお気に入りです」と撮影の想い出を語る。

 お気に入りの衣装は「夜のベッドシーンの時の赤のランジェリーにストッキングの衣装かな。赤いランジェリーって普段からよく付けるので1番自分らしさが出てたんじゃないかなって思います」と妄想をかき立てるコメント。そしてお気に入りのシーンは「家庭教師先の生徒を誘惑しちゃうシーンです。大学生の頃に家庭教師をしていたことがあったので、リアルな感じになってると思います。実際に誘惑したことはないですけど(笑)」と語った。

 これがデビュー作となる高坂。「初めてのグラビアということで、今までとは違う高坂を見てもらえると思います。ぎこちないところもありますが、どんどんグラビアアイドルとして成長していって皆さんを魅了できるように頑張りますので、その成長過程を見ていていただけたらと。これからも応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

関連記事(外部サイト)