大杉漣さん事務所『ZACCO』11月末に解散 11年間に感謝

大杉漣さんの所属事務所・ZACCO(ザッコ)が11月30日解散 俳優17名を含む22名が所属

記事まとめ

  • 大杉漣さんの所属事務所・ZACCO(ザッコ)が11月30日に解散することが27日に発表された
  • 当事務所には俳優17名、監督・脚本家1名、写真家1名、スタッフ3名の総勢22名が所属
  • 事務所は「全員で新たなスタートラインにつくことを決断いたしました」と説明している

大杉漣さん事務所『ZACCO』11月末に解散 11年間に感謝

大杉漣さん事務所『ZACCO』11月末に解散 11年間に感謝

大杉漣さん(C)ORICON NewS inc.

今年2月21日に急性心不全のため亡くなった俳優・大杉漣さん(享年66)さんが所属する芸能事務所・ZACCO(ザッコ)が11月30日で解散することが27日、事務所の公式サイトで発表された。

 サイトでは「本年2月21日に大杉漣が急逝したことにより、各所への対応や諸問題に向き合いながら話し合いを重ねるなかで、俳優17名、監督・脚本家1名、写真家1名、ならびにスタッフ3名、総勢22名の今後の活躍を願い、前に進むために全員で新たなスタートラインにつくことを決断いたしました」と説明。

 「皆様の温かいご支援と励ましをいただくなかでの決断ではありますが、本年11月30日を持ちましてマネージメント業務を終了する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告し「皆様の11年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますとともに、今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます」とメッセージした。

以下、コメント全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は2007年4月2日に大杉漣を中心とした俳優3名、スタッフ3名とともにスタートし、11年にわたって皆様のご厚情をいただき営業して参りました。

本年2月21日に大杉漣が急逝したことにより、各所への対応や諸問題に向き合いながら話し合いを重ねるなかで、俳優17名、監督・脚本家1名、写真家1名、ならびにスタッフ3名、総勢22名の今後の活躍を願い、前に進むために全員で新たなスタートラインにつくことを決断いたしました。

皆様の温かいご支援と励ましをいただくなかでの決断ではありますが、本年11月30日を持ちましてマネージメント業務を終了する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

なお、現在進行中の案件に関しましてはスタッフが責任をもって新たな所属先へ引継ぎをして参ります。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

ならびに引き続きのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

皆様の11年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますとともに、今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

平成30年9月吉日
株式会社ザッコ
代表取締役 大杉弘美
スタッフ 渡辺祐子 青野美樹 近藤麗

関連記事(外部サイト)