白石麻衣『MORE』初登場でカバー飾る 秋ムードたっぷりの“グッドガール”

乃木坂46の白石麻衣「MORE」11月号で初登場にして表紙 特集ほか相葉雅紀や内田理央ら

記事まとめ

  • 乃木坂46の白石麻衣が28日発売「MORE」11月号で初登場にして表紙を飾ることが明らかに
  • 26歳を迎えて"今もっとも美しい20代"の白石が秋ムードをたっぷりまとった1枚で選出
  • 同号にはほか、白石の「秋スカート特集」や嵐・相葉雅紀、内田理央らが掲載される

白石麻衣『MORE』初登場でカバー飾る 秋ムードたっぷりの“グッドガール”

白石麻衣『MORE』初登場でカバー飾る 秋ムードたっぷりの“グッドガール”

『MORE』11月号の表紙を飾る乃木坂46・白石麻衣(C)MORE2018年11月号/集英社

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(26)が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』11月号(集英社)で、同誌初登場にして表紙を飾ることが明らかになった。“グッドガール”をテーマにした撮影で、26歳を迎えて“今もっとも美しい20代”の白石が
秋ムードをたっぷりまとった1枚が表紙に選ばれた。

 誕生日の8月20日にほど近い日に撮影が行われ、終了後に『MORE』スタッフがサプライで白石にお祝いを決行。背後からロウソクに火をつけたケーキを持ってこっそり近づき、「ハッピ♪」と歌い出した瞬間……、ケーキのロウソクの火が一瞬でぜんぶ消えるというハプニングが起こり、白石もスタッフも大爆笑。白石は「見なかったふりしますね」と笑顔でテイク2のお祝いを楽しんだ。

 表紙のほか、誌面ではこの秋注目のスカートを着こなした特集「白石麻衣“グッドガール”になりたくて、秋。」で、華麗な姿を披露している。

 同号にはそのほか、人気グループ・嵐の相葉雅紀の6ページにわたるインタビューや、女優としても活躍する同誌専属モデルの内田理央の美の秘密に迫る「“だーりおBEAUTY”にまつわる7つのウワサ。」などが掲載。特別付録は「ジルスチュアート」の三つ折り財布で、通常版のピンクと付録別色版のネイビーがラインナップされた。付録なし増刊も発売される。

関連記事(外部サイト)