蛯原友里、息子との心温まるエピソードを“川柳”で披露

蛯原友里が「FABIA」の新CM発表会に出席 安野モヨコ氏の漫画「働きマン」とコラボも

記事まとめ

  • モデルの蛯原友里が日々輝く女性に向けたブランド「FABIA」の新CM発表会に出席した
  • 全身FABIAの衣装で登場した蛯原は今日の衣装を身に着けた感想を「すごい着心地いい」
  • FABIAは安野モヨコ氏の漫画「働きマン」コラボの「働きマン×FABIA川柳大賞」も開催

蛯原友里、息子との心温まるエピソードを“川柳”で披露

蛯原友里、息子との心温まるエピソードを“川柳”で披露

「FABIA(ファビア)」の新CM発表会に出席した蛯原友里 (C)oricon ME inc.

モデルの蛯原友里が、都内で開催された、日々輝く女性に向けたファッションブランド「FABIA(ファビア)」の新CM発表会に出席した。

 全身FABIAの衣装で登場した蛯原は、今日の衣装を身に着けた感想を、「すごい着心地もいいし、ダスティカラーとレディライクなシルエットという今年のトレンドをふんだんに取り入れたコーディネートがお気に入りです」と語った。新CMの撮影では、カラフルでポップな衣装で臨んだという蛯原は、「CMの絵コンテをいただいたときに、レトロでポップでかわいいなと思いました」と撮影を振り返った。

 またCMで“よくばりな女性”を熱演したことにちなんで、欲張りだと思うところについて聞かれると、「モデルもしていて忙しい日々を過ごしているので、家族との時間を大切にしたい。だから時間と、疲れ知らずな体が欲しいです」と本音を見せる場面もあった。そんな忙しいなかでも綺麗でいる秘訣は、「その日のうちに必ずリセットし、一日一日を気持ちよくすごせるようにすること」と語ってくれた。そのためにも、お風呂にゆっくり使ったり、朝起きて時間を作ったり、また生活にもハーブを取り入れているという。

 「FABIA」では、安野モヨコの人気漫画『働きマン』(講談社)とコラボした「働きマン×FABIA 川柳大賞」も開催。これにちなみ、蛯原も「ギュっとして 心ポカポカ 泥だらけ」という川柳を披露。「息子が砂場で遊んでいて、『ママー』って言って走ってきて、ギューってして、すごく幸せな気持ちで心がポカポカしました。でも気づいたら、お気に入りの洋服が泥だらけで『あちゃー』ってなったシーンを思い浮かべて書きました」と説明すると、会場はほっこりした空気に包まれた。

関連記事(外部サイト)