長嶋一茂、1日限定でSNSデビューへ 10・7『ななにー』SPゲストで登場

長嶋一茂、1日限定でSNSデビューへ 10・7『ななにー』SPゲストで登場

1日限定でSNSデビューする長嶋一茂

朝の情報番組からゴールデンのバラエティーまで、数多くの番組に出演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(52)が、俳優・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第7回(10月7日 後5:00〜深0:15生放送)のスペシャルゲストとして登場する。番組内ではSNS初体験の長嶋が“1日限定”でSNSデビューし、その様子を届ける。

 同番組は、毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティー」。

 今回、長嶋がSNSにアップするテーマは「長嶋が3人と一緒にやりたい事」。昔ながらの遊びや空手体験といった長嶋がやりたいことに3人はどんな反応を見せるのだろうか? 飾らないキャラクターが話題の長嶋と、3人による街ブラ企画で、SNSにどのような投稿がされるのか注目だ。共演を前に、長嶋は「今回、3人と会えることになり、楽しみです」と、コメントを寄せている。

関連記事(外部サイト)