“パパ”トレエン斎藤司、相方のたかしにチクリ「まだそこにいるのか」

“パパ”トレエン斎藤司、相方のたかしにチクリ「まだそこにいるのか」

トレンディエンジェル・斎藤司 (C)ORICON NewS inc.

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が29日、都内で行われた育児用品 新ブランド『ChuChu』商品発表会に出席。今年6月に第1子となる長女の陽菜ちゃんが誕生し、父親となった斎藤は、相方のたかしに対して「未だに六本木とかに飲みに行っているので、まだそこにいるのかと見させてもらっています」と苦言していた。

 同イベントが育児に関することから斎藤は「こういうお仕事がくると、よりパパなんだと実感する」と喜びをかみしめ、陽菜ちゃんは親のどちらに似ているかという質問には「多分、100対0で僕に似ている」と笑いを誘っていた。

 また、気になるのは子どもとの時間だが、多忙な斎藤は「仕事は抑えず、いただけるものは全部やってその上で早く帰る。直行直帰で出来る営業みたいにやらせてもらっています」と、家庭の時間を大切にしている様子が伺えた。

 陽菜ちゃんにどんな風に育ってもらいたいかという質問には「ハイジみたいな人に優しい自然が似合う女の子に育ってほしい」といい、将来のことに関しては「芸人には絶対にしない。そういう系統であればアーティストになってほしい」と未来像も語っていた。

 同ブランドは、赤ちゃんと家族が笑顔になる育児をコンセプトとし、哺乳びんをはじめ様々な育児用品を展開している。

関連記事(外部サイト)