【気になるCM美女】黒木麗奈、『TikTok』でくっきーを翻弄する9頭身女子高生

『TikTok』のCMに出演中の黒木麗奈に注目 股下83センチの9頭身の17歳

記事まとめ

  • コミュニケ―ションアプリ『TikTok』のCMに出演中の黒木麗奈が注目を集めている
  • 黒木は2000年生まれの17歳で、身長172センチ、股下83センチの9頭身体型を誇る
  • 菜々緒に憧れて小学5年生の時に同じ事務所に所属し、長らくレッスンに励んでいた

【気になるCM美女】黒木麗奈、『TikTok』でくっきーを翻弄する9頭身女子高生

【気になるCM美女】黒木麗奈、『TikTok』でくっきーを翻弄する9頭身女子高生

この夏、三愛水着楽園17代イメージガール、『TikTok』CM、ガールズイベント出演と活躍した黒木麗奈

いつの時代もテレビCMは時代を写す鏡であり、スターが生まれるステージ。ORICON NEWSでは、『あのCMの可愛い子、誰?』とこれから先の活躍が期待される、注目の美女にフォーカス。今回紹介するのは『TikTok』CMに出演する9頭身女子高生・黒木麗奈。芸能活動の軌跡やこれからの活動について本人に語ってもらった。

■股下83センチの9頭身!脅威のスタイルを持つ“菜々緒2世”

 黒木は2000年生まれの17歳、現役高校生。身長172センチ、股下83センチの9頭身体型を武器に“菜々緒2世”と称され、雑誌やファッションショーで活躍。若者世代に大ヒットしているショートムービーコミュニケ―ションアプリ『TikTok』のCMで、お笑い芸人・くっきーを食べたり、操ったりと、キュートな姿を披露している。

 今年は『TGC(東京ガールズコレクション)』『Rakuten GirlsAward』『関西コレクション』といったガールズイベントのランウェイにも登場。また、新人タレントの登竜門としても毎年注目される、2018三愛水着楽園17代目イメージガールを務め、この夏は「あのかわいい子誰?」と注目を集めた。黒木は、菜々緒に憧れて小学5年生の時に同じ事務所に所属し、長らくレッスンに励んでいたが、今年花開いた形だ。

■黒木麗奈「バラエティーや芝居の仕事にも挑戦していきたい」

 そんな今年の活躍や今後の目標について、黒木麗奈本人に話を聞いた。

 「友達と一緒に楽しんでいた『TikTok』のCMに出られるなんて夢のようでしたし、CMがきっかけでたくさんの方に興味を持っていただけて嬉しいです。くっきーさんは本当に面白くて優しい方でした。一緒にTikTokのダンス練習をしたり休憩時間にもたくさん話すことができ本当に撮影は楽しかったです!」

 「三愛水着楽園17代イメージガールも務めさせていただいて、目標にしていたファッションショーなどにも出演させて頂き、今年はいろいろなことが変わりました。話すのは苦手だったのですが少しずつ話せるようになったり、あまり緊張せずに人前に立てるようになってきました。憧れの人は菜々緒さん、小松菜奈さんです! 今後はバラエティーや芝居のお仕事にも挑戦したいです。皆さんにもっと私のことを知ってもらえるように、自分の長所の“元気で明るい”姿を見せられるように、これからも頑張ります!」

関連記事(外部サイト)