山本KIDさん、青山葬儀所で11・4「お別れ会」実施へ

山本KIDさん、青山葬儀所で11・4「お別れ会」実施へ

山本“KID”徳郁さん (C)ORICON NewS inc.

18日に41歳で亡くなった格闘家の山本“KID”徳郁さんの「お別れ会」が11月4日、東京・青山葬儀所で営まれることが、所属していたジム・KRAZYBEEの公式ブログで30日、発表された。

 ブログでは「関係者各位・ファンの皆様へ」として「皆さまに気にかけていただいている山本KID徳郁のお別れ会についてです。11月4日日曜日に青山葬儀所にて行なわさせていただきます。関係者各位、ファンの皆様の、多くの参列を願っております」と呼びかけた。

 また「今後ともKRAZYBEEは、KID代表の強い意志を引き継ぎ、今まで以上に精一杯頑張っていきます。皆様の変わらぬご支援・応援のほどよろしくお願い致します。なお時間等は未定で、決まり次第ご報告させていただきます」としている。

 KIDさんは約2年前に胃がんが発覚。先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と闘病を公表していたが、今月18日、41歳の若さで亡くなった。

関連記事(外部サイト)