現役美女webデザイナー・高坂ゆかり、初DVD発売「リアルな感じを観てほしい」

現役美女webデザイナー・高坂ゆかり、初DVD発売「リアルな感じを観てほしい」

高坂ゆかりがファーストDVD『縁ーゆかりー』の発売記念イベントを30日16時からソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行う。

現役webデザイナーのグラビアアイドル・高坂ゆかりがファーストDVD『縁ーゆかりー』(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを30日、ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館で行った。

 高坂のファーストDVDは5月半ばに下田で撮影。教え子を誘惑する家庭教師の設定で、様々な展開を観ることが出来る。「初めて生徒の家に言った時にお茶をこぼしちゃって、一緒にお風呂に入って洗いっこしたりする、アブない先生の役です。大学生のときに実際に家庭教師をしたことがあるので、そのリアルさを観てほしいです」と笑みを見せる。

 お気に入りの衣装は「赤いランジェリーと黒のストッキングのベッドシーン。お尻や腰をクネクネしてます。私、赤とか黒とかいかにもな下着が好きで。今回撮影したものが自分が持っているものと近いので、リアルな私を見てもらえると思います」とアピール。逆にビーチのシーンでは「私、大幅にテンションが上がることが無いので『10歳若返った、高校生みたいな気持ちで頑張って』って言われました(笑)」と普段とは違う自分を表現したそうだ。

 webデザイナーとして働く現役OLだが「レースクイーンとしても活動していて。今の事務所に声を掛けていただいたのがきっかけ」でDVDデビュー。今後も「美人すぎるプログラマー・池澤あやかさんみたいに、webデビューとグラビアアイドルの二刀流で活動していけたらと思っています」と意気込んだ。

関連記事(外部サイト)