SKY-HI、一日限りのラップ披露 AAA・宇野実彩子も絶賛「カッコよかった」

SKY-HI、一日限りのラップ披露 AAA・宇野実彩子も絶賛「カッコよかった」

SKY-HIの“1日限定”ラップを絶賛した宇野実彩子(右) (C)ORICON NewS inc.

ダンス&ボーカルグループAAAの宇野実彩子、SKY-HIが1日、都内で行われたスポーツデポ20周年誕生祭『ADIDAS PLAY BLACK』ウェブCM発表イベントに出席。ブラックコーデ衣装で共演し、宇野は「2人でこういう機会が少ないので新鮮ですね」と笑顔を浮かべた。

 2人をイメージキャラクターに起用したウェブCMが同日より公開。「1週間を黒で着倒そう、遊び倒そう」をテーマに撮影したといい、宇野は「それぞれ日常のシーンに取り入れやすいコーディネートばかり。1週間コーディネートがテーマだったので、毎日楽しみながら撮影させてもらいました」と笑顔に振り返った。

 「クローゼットの中身は、ほとんど黒」と明かしたSKY-HIは、この日のために「PLAY BLACK」をテーマにした“一日限り”のラップ楽曲を制作。「今後一生、リリースする予定だったり、発表する予定がない」と明かすと、貴重な機会に巡り会えたファンたちは大喜びしていた。

 パフォーマンスで会場を魅了したSKY-HIは、「緊張した〜。一生で一度ですから」と照れ笑い。「(舞台)袖でノリノリでした」と拍手を送った宇野は「カッコよかったですね、今しか聞けないのがもったいないくらい」と絶賛していた。

関連記事(外部サイト)