【今週の美女NEWS】日向坂46小坂菜緒、ゆきぽよ、全身整形800万円ゆりあんぬ、YouTuberゆんなど

【今週の美女NEWS】日向坂46小坂菜緒、ゆきぽよ、全身整形800万円ゆりあんぬ、YouTuberゆんなど

『週刊少年マガジン』21号の表紙を飾った日向坂46・小坂菜緒

1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。今週(4月18日〜24日)のトピックスPart.2はコチラ!

・小坂菜緒(日向坂46)
 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒が、21日発売の『週刊少年マガジン』21号(講談社)の表紙に登場。この春に高校を卒業し、さらなる飛躍を迎えたエースが、ポニーテールでフレッシュな笑顔を見せた。

 怒涛の勢いで人気急上昇中の日向坂46において、小坂は2019年3月のデビュー曲「キュン」から4作連続でセンターを務め、絶対的なエースとしてグループを牽引。さらに、女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルとして何度もカバーを飾り、6月には1st写真集の発売も決定した。

 女優として映画『ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜』に出演するなど、ソロでも大活躍。今回の11ページの大ボリューム撮り下ろしグラビアでも、ナチュラルな素顔と圧倒的な透明感を披露する。同誌の公式ツイッター【@shonenmagazine1】とインスタグラム【@shonenmagazine.kousiki】ではアザーカットを公開中。

・ゆきぽよ(木村有希)
 20日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。3rd写真集『はじめまして。』(5月25日発売)の先行カットを公開した。

 ゆきぽよはライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減のダイエットに成功。1年2ヶ月ぶりの写真集は、その美ボディを引っさげ体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした。

 FLASHでは、その中から、海やプールで弾ける水着姿、麦わら帽子で隠した夕景ビーチなどを掲載。また、ベッドでのすっぴんショットや手ブラなど「ヘルシーギャル」として生まれ変わった、新しい姿のカットも掲載している。

 また、1月に過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した。3月25日のライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」について、どのように自分と向き合ったかも、激白している。

・ゆりあんぬ
 元おニャン子クラブメンバーの内海和子の娘で、アイドルグループ「平成墓嵐」「西村ひよこと才女たち。」のメンバーとして活躍するゆりあんぬ(23)が、20日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。全身整形の費用は800万円と公言するお騒がせ美女が、初挑戦のグラビアで母親も驚きの大胆カットを披露した。

 ゆりあんぬといえば、両耳で20個のピアス、ピンクとオレンジの混ざった髪色など派手な外見が注目を集めるほか、整形を公表するなどあけすけなキャラクターも話題となっている。初のグラビア撮影にあたって、撮影現場には母親の内海も訪れ、頭を抱えていた。

 一方、娘のゆりあんぬは「「女子校育ちっていうのもあって。着替えのとき、男の先生に『教室のドアを閉めなさい!』って怒られていたけど、『先生だから(見られても)よくね?』って感じだったから」とあっけらかん。開放的な性格の彼女がグラビアでどんな姿を見せてくれたのか。

・ゆん(YouTuber・ヴァンゆん)
 人気YouTuber・ヴァンゆんのゆんが、話題の女性を特集するバズガールズマガジン『WHITE graph 006』(5月14日発売)でグラビアデビューすることが決定した。爽やかな夏らしいヘルシーなカットや、部屋着でくつろぐかわいいヘソだしカットなど、さまざまな魅力を見せている。

 ゆんはYouTubeチャンネル「ヴァンゆんチャンネル」は222万人ものチャンネル登録者数を達成し、アパレルブランドの立ち上げ、音源リリース、バラエティー番組の出演など、YouTuberの枠を超えてさまざまに活躍中。今号のコンセプト「シンデレラ」にピッタリのシンデレラストーリーを歩んでおり、今回のグラビアではガラスの靴を履いた撮影にも挑戦した。

 撮影日は雲ひとつない晴天。きらきらと降り注ぐ陽の光のなか、屋上で撮影したガラスの靴を履いたゆんは、まるで真夏のシンデレラ。ガラスの靴に足を入れると「すごい!本物のガラスの靴だ!」と大はしゃぎ。くるくるまわってスカートをはためかせると、水色のドレスが青空に映え、撮影スタッフからは「きれい!本物のプリンセスみたい!」と歓声があがった。

関連記事(外部サイト)

×