藤田ニコル、遊園地で盗撮被害 ノブの「ちょっと待て!」エピソードにまさかの提案

藤田ニコル、遊園地で盗撮被害 ノブの「ちょっと待て!」エピソードにまさかの提案

18日放送のバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する藤田ニコル(C)フジテレビ

タレントの藤田ニコルが、18日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演。MCのダウンタウン・松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストの風間俊介、高岡早紀、DJ松永(Creepy Nuts)とともに“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

 藤田は「盗撮されたときはどうしていますか?」と問いかけ、遊園地で盗撮の被害にあった時のことを赤裸々に告白。その後も、今まで言えなかった芸能人ならではの不満が噴出し、その場はヒートアップし、ノブが「ちょっと待ってくれ!」と思った出来事を挙げると、藤田が「みんなで乗り込みに行きません?」とまさかの提案をする。

 そのほか、DJ松永が衝撃を受けたあるアナウンサーとのエピソードや、ノブが悩む“プレゼント選び”などの話題も。さらに、大悟は“じゃんけん”に革命を起こす。

関連記事(外部サイト)