杉原杏璃が結婚を報告 お相手は音楽出版会社の代表取締役「明るい家庭を」

グラビアタレント・杉原杏璃が音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚「長い間友人で」

記事まとめ

  • グラビアタレントの杉原杏璃がブログで音楽出版会社の代表取締役の男性との結婚を報告
  • 杉原は「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていた」と説明
  • 今後の仕事については「今までと変わらず続けていく所存」と綴り新たな決意を明かした

杉原杏璃が結婚を報告 お相手は音楽出版会社の代表取締役「明るい家庭を」

杉原杏璃が結婚を報告 お相手は音楽出版会社の代表取締役「明るい家庭を」

杉原杏璃(C)ORICON NewS inc.

グラビアタレントの杉原杏璃(36)が26日、自身のブログを更新し、音楽出版会社の代表取締役の男性と20日に結婚したことを報告した。

 杉原は結婚を報告するとともに「すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました」と説明。

 「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と喜び「今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」と決意を新たにした。

■以下、杉原のコメント全文

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月26日

杉原杏璃

関連記事(外部サイト)