eggモデルJK伊藤桃々、人生初グラビア挑戦「ギャルファッションより恥ずかしかった!」

eggモデルJK伊藤桃々、人生初グラビア挑戦「ギャルファッションより恥ずかしかった!」

『ヤングアニマル』で人生初のグラビアに挑戦した伊藤桃々

『egg』モデルの伊藤桃々(17)が、9日発売の『ヤングアニマル』22号(白泉社)で人生初のグラビアに挑戦したキュートな笑顔から普段見せないセクシーな水着姿まで、可愛らしさが詰まっている。

 伊藤は『egg』専属モデルを務めるほか、AbemaTVの恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。女子中高生から支持を集め、インスタグラムは24万、TikTokは34万フォロワーを超えるなど、話題のギャルモデルとして注目を集める。

 初グラビアの撮影に「とても緊張しました」という伊藤は「普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑)でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです!」と満足感いっぱい。

 次にグラビアをやるなら「コスプレっぽいグラビアをしたいです!衣装が派手なは着るだけでテンション上がったのでまたしたいです!」と意欲を見せ、「渋谷109を背に撮るのも憧れます(笑)」と目標を掲げた。

関連記事(外部サイト)