伊藤健太郎、吉高由里子に“憧れ” CM共演時の秘話明かす「ゲームの話で盛り上がった」

俳優の伊藤健太郎、吉高由里子が上司なら“憧れ” CM共演時の秘話明かす

記事まとめ

  • 伊藤健太郎が『三井住友銀行アプリ新動画&ミドすけCAFEお披露目イベント』に出席
  • 同社CMで共演する吉高由里子について「あんなきれいな方が上司なら憧れる」と語る
  • 伊藤は、同社のマスコットキャラクターであるミドすけのイラストも披露

伊藤健太郎、吉高由里子に“憧れ” CM共演時の秘話明かす「ゲームの話で盛り上がった」

伊藤健太郎、吉高由里子に“憧れ” CM共演時の秘話明かす「ゲームの話で盛り上がった」

吉高由里子との秘話明かした伊藤健太郎 (C)ORICON NewS inc.

俳優の伊藤健太郎(21)が12日、都内で行われた『三井住友銀行アプリ新動画&ミドすけCAFEお披露目イベント』に出席。同社のCMで共演している吉高由里子(30)の印象について「初めてご一緒したのですが、吉高さんもゲームがお好きということで、その話で盛り上がったり、撮影合間に指スマなどをしていました。あんなにおきれいな方が上司だったら、憧れですよね」と声を弾ませた。

 自身が“上司”になる経験は、まだあまりないようで「私生活でも9歳離れた姉がいて、ずっと下で育ってきたので、年下にどう接していいかわからないんです」とポツリ。「同年代と一緒の感覚で『オレが先輩だぞ』みたいな感じは出せないですが、これからはいい意味で、意識せずに先輩らしい姿を出していけたらいいなと思っています」と笑顔で呼びかけた。

 イベントでは、同社のマスコットキャラクターであるミドすけのイラストも披露したが「こんなにカメラを向けられると思っていなかったので、もうちょっとちゃんと描いておけばよかったですね。決して手を抜いた訳じゃないですけど、一筆書きくらいのテンションでやっていたので」と反省しきり。周囲から高評価が寄せられると「最初は70点だと思っていましたけど、みなさんが『いいね』と言ってくださるので、88点にします」とうれしそうに語っていた。

関連記事(外部サイト)