松井珠理奈、輝く太もも&美脚を披露 総選挙についての思いも吐露

松井珠理奈、輝く太もも&美脚を披露 総選挙についての思いも吐露

『FLASH』の表紙を飾った松井珠理奈(C)光文社/週刊FLASH--写真◎矢西誠二

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(22)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。撮り下ろしグラビアで輝く太もも&美脚を大胆に披露した。

 昨年の『AKB48世界選抜総選挙』で1位に輝き、名実ともに48グループのエースとして活躍する珠理奈。しかし、今年は総選挙の開催見送り、さらにグループを牽引し続けてきた指原莉乃の卒業など、グループ変革の時期を迎えている。

 グラビアとともに掲載されたインタビューで、珠理奈は選抜総選挙について、「『2連覇しようね!』と言ってくださった方もいたので、申し訳ない気持ちもあリます。開催されないぶんは、ワクワクすることを企画中なので、楽しみに待っていてくださいね」とコメント。さらに、「私だけの力ではなく、みんなでグループを盛り上げていかなくてはと思っています。先輩方から学んだことを、後輩たちに伝えなきゃいけない」と未来を見据える言葉を語っている。

 同号にはそのほか、女優の高橋メアリージュン、2018年三愛水着楽園イメージガールの黒木麗奈が登場する。

関連記事(外部サイト)