今田美桜、初写真集『生命力』がデジタル化 健康的な肉体美を披露 21歳の魅力凝縮

今田美桜、初写真集『生命力』がデジタル化 健康的な肉体美を披露 21歳の魅力凝縮

デジタル化された今田美桜1st写真集『生命力』(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

女優の今田美桜(22)が昨年10月に発売した1st写真集『生命力』(集英社)が、デジタル写真集として発売されることが決定した。『週刊プレイボーイ』のグラビアサイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で発売される。

 本作は、「福岡で一番かわいい女の子」として話題となり、昨年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で一気に大ブレイクした今田の記念すべき初写真集。バスト86・ウエスト58・ヒップ83センチの美しいボディを大胆に披露し、初のランジェリーカットに挑戦した。

 撮影の舞台となったのは、故郷の福岡と沖縄。撮影は『週プレ』でのグラビアデビュー時から今田を撮影し、多数のヒット写真集を手がけてきた桑島智輝氏。女性誌でも引っ張りだこの整った顔立ち、グラビア映えする健康的な肉体美、そして飾らないありのままの表情…、今田の魅力すべてが詰まっている。

 発売後も今田はドラマ『SUITS/スーツ』や『3年A組−今から皆さんは、人質です−』へ出演、インスタグラムで2018年に最も輝いた著名人に送られる『#MVI』の「トレンド部門」に選出されるなど大活躍。ファンからの声を受けて、写真集のデジタル化が決定した。

 なお、『生命力』とは完全別カットで構成したデジタルのみの写真集『スタミナ』も発売中。

関連記事(外部サイト)