神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

神田沙也加×村田充「朗読劇」出演へ ファン「夫婦だ!」「素敵」と歓喜

(左から)神田沙也加、村田充 (C)ORICON NewS inc.

女優の神田沙也加(32)と夫で俳優の村田充(41)が、6月5日と7日に東京・よみうり大手町ホールで行われる朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』に出演することが9日、明らかになった。神田が自身のブログやツイッターを通じて発表した。

 神田は「久しぶりに出演させていただく、朗読劇『私の頭の中の消しゴム』のキャスト組み合わせ、出演回の日時、WEB先行抽選URLが発表になりました」と伝え、公演日程について「6月5日(水)19:00公演 村田充 神田沙也加/6月7日(金)19:00公演 村田充 神田沙也加」と報告した。

 続けて「『私の頭の中の消しゴム』は2回目の出演なのですが、前回は想像の世界だった、誰かと一緒になることや、大人の女性としての幸せ・苦悩などの表現を研究して、きちんと表現出来ればと思います」と意気込み「よろしかったら観にいらしてくださいね」とメッセージしている。

 発表を受け、神田のツイッターには「夫婦だ〜〜」「充さんと沙也加ちゃんダンガンロンパ以来 素敵」「ご夫婦での出演…! とてもとても楽しみです!! 応募させていただきます!」「沙也加ちゃんも充さんも大好きなのでこの作品でお二人が共演する事が凄く嬉しいです!!」など“夫婦”出演への喜びの声が続々と届いている。

 2人は17年4月26日にそれぞれのSNSを通じて結婚を発表。同5月13日にはハワイ挙式を報告している。

関連記事(外部サイト)