中条あやみがピュア泡と戯れる姿がキュート 花王ピュアン新CMメイキング公開

中条あやみがピュア泡と戯れる姿がキュート 花王ピュアン新CMメイキング公開

花王ピュアン新CM「ピュア泡篇」登場の中条あやみ。

女優でモデルの中条あやみが出演する、花王ピュアン新CM「ピュア泡篇」が15日から全国でオンエアが開始される。オンエアに先駆けて、ピュアンの公式サイトでは、CMメイキング映像、中条あやみのインタビューが公開されている。

 ピュアンでできた“ピュア泡”を頭の上に載せた中条が白いワンピース姿で登場し、「ピュアンで〜ピュ!」というチャーミングなポーズをきめる、爽やかでキュートなCM。撮影のメイキングでは、ピュア泡を手のひらに載せて、頭の上に移動させたり、両手ではさんだりするなど、終始笑顔でピュアな中条の様子を観ることが出来る。

 撮影後のインタビューでは「リボンを使って風を吹かせたり、泡を吹かせたり。とてもさわやかなセットの中で撮影できて楽しかったです。泡がすっごくモチモチしていて、さわり心地が良かったです!香りもせっけんの香りで、とてもいい匂いだなって思いました」と感想を語り、この春から、新生活を迎える人たちに向けて「ぜひピュアンを使って、 さわやかな・すっきりとした毎日を送っていただけたらな、と思います」とメッセージを送った。

 本日10日22時から日本テレビ系水曜ドラマ『白衣の戦士!』で主演を務める中条だが、現在中条の所属するテンカラットが、オーディション情報サイト「デビュー」の特集『春ドラマ特別オーディション2019』に参加。新人を募集している。応募の方法は「デビュー」のサイトに掲載されている(下記リンク参照)

関連記事(外部サイト)