30歳の西田麻衣、ブログ更新せず引退説も「DVD100本出したい」

30歳の西田麻衣、ブログ更新せず引退説も「DVD100本出したい」

西田麻衣が最新DVD『キミのそばに』の発売記念イベントを行った(C)Deview

グラビアアイドルの西田麻衣が14日、43作目となる最新DVD『キミのそばに』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館にて行った。

 最新作は1月に沖縄で撮影。気温は12℃で「こんなに寒い沖縄は初めて」というなかで撮影されたが、「一番ドキドキした車内でのシーンは暑かったんですよね。限られたスタッフさんと汗を流しながら撮影したのが印象的でした」と振り返る。

 なかでも見どころは「だらしない彼氏を怒りながらお掃除するシーン」で、「普段は私自身がだらしないので、逆バージョンですね」と笑う。自身はMっ気があるようで「怒ってくれる男性がタイプなんです。厳しく愛をもって叱ってくれる人が好き」と語った。

 今年の3月23日で30歳の誕生日を迎えたが「30年間生きてきて、一番さみしい誕生日でした。誰にもお祝いされなくて」と自虐。「今はお仕事したいという気持ちが一番強い」と言い「DVDもせっかくなので50本でも100本でも出したいし、新しい子たちに追い越されないようにしたい」と意気込む。

 だが「テレビも観ないので、今のグラビアの子を誰も知らんことが怖い」と、相変わらずのんびりムード。「ブログを久しぶりに更新したら『引退したのかと思ってました』ってコメントがあって。引退しませんって書いといてください」と笑っていた。

関連記事(外部サイト)