新人女優・森崎はるか、初水着グラビア解禁「たくさんの方に見ていただきたいです!」

新人女優・森崎はるか、初水着グラビア解禁「たくさんの方に見ていただきたいです!」

『週刊ヤングマガジン』第20号に登場した森崎はるか(C)佐藤佑一 /ヤングマガジン

新人女優の森崎はるか(23)が、15日発売の『週刊ヤングマガジン』第20号(講談社)に登場。初グラビアにしてはじめての水着姿を解禁した。

 凛とした眼差しと柔らかい雰囲気をもつ森崎は、今秋公開の映画『シネマの国』で主演を飾る注目女優。今回は新境地としてグラビアに挑戦し、ビキニをまとって身長158・バスト83・ウエスト58・ヒップ87センチのボディを披露した。

 自身のインスタグラムでもオフショットを掲載し、「ヤングマガジンにて初のグラビアに挑戦させて頂きました!」「是非、たくさんの方に見て頂きたいです!!」と呼びかけ。「10冊買います!」「セクシー素敵すぎ!」などコメントが寄せられている。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには昨年7年ぶりに復活した名門ミスコン「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒(17)が登場。巻頭カラー漫画は『不死身の特攻兵』(原作:鴻上尚史、漫画/東直樹)。

関連記事(外部サイト)