ムロツヨシ、さんまと初対面で緊張も「フルスイングで当たって…」

ムロツヨシが「さんまのまんま」スペシャルに出演 篠原涼子やMISIAも登場

記事まとめ

  • ムロツヨシが31日の「金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP」に出演する
  • ムロが深津絵里を笑わせるさんまに憧れていたことを明かした他、MISIAら登場する
  • 篠原涼子は、さんまとレギュラー出演していた「笑っていいとも!」を振り返る

ムロツヨシ、さんまと初対面で緊張も「フルスイングで当たって…」

ムロツヨシ、さんまと初対面で緊張も「フルスイングで当たって…」

31日放送の『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(C)カンテレ

俳優のムロツヨシが、31日放送のカンテレ・フジテレビ系『金曜プレミアム さんまのまんま35年目突入SP』(後8:00〜9:55)に出演。さんまと初対面ということもあり、前日もかなり緊張していたというが「フルスイングで当たっていこうと思ってきました!」とやる気十分で臨む。

 ムロは大好きな女優・深津絵里が『さんまのまんま』に出ていた時、深津にウソばかりついて笑わせるさんまを見て「こんな大人になりたいと思った」と告白。本気で深津との出会いを夢見るムロに、「結婚したら挙式の司会する!」とさんまが宣言する。

 そのほか、女優・篠原涼子は、主演をつとめる映画『今日も嫌がらせ弁当』にちなんで、弁当を用意。その場で卵やきを手際よく作って見せる。30年前、10代の頃にはさんまと『笑っていいとも!』で同じ曜日にレギュラー出演していた篠原は、当時を振り返り、大盛り上がりとなる。

 さらに、バラエティー番組への出演は珍しい歌手のMISIAが2度目の出演。MISIAと公私ともに仲の良い浅田美代子が、ドレッドヘアにターバン姿で「きょうはMISIAの姉“MYOSIA(ミヨーシャ)”です」と一緒に登場する。

関連記事(外部サイト)