山下健二郎、34歳の誕生日迎え「ギラギラしてます」 幼少期の写真も公開

山下健二郎、34歳の誕生日迎え「ギラギラしてます」 幼少期の写真も公開

山下健二郎 (C)ORICON NewS inc.

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が24日、自身のインスタグラムを更新。同日、34歳の誕生日を迎え、感謝と意気込みを語った。

 「誕生日、まずは両親に感謝!! そして素晴らしい環境の中で三代目の活動ができてることに感謝!! これからも自分らしく好きな事を仕事にできるように頑張るぞ」と謝意と決意をつづった。

 「34歳って子供の頃、おじさんって思ったけど全然違った。確かに、おじさんには変わりないけど30代、今が一番楽しいしこれからもっと楽しくなる予感がします! パワーもみなぎってるし!」と振り返り、「ギラギラしてます。笑笑 今が一番アクティブ!!こんな僕ですが今後ともよろしくお願い致します!!」と前向きに語った。

 また、「二枚目の写真は今日おかんが送ってきた写真。笑笑」と幼少期の写真をアップ。「#俺のオラウータン感 #兄貴可愛い」と、ハッシュタグで写真の見どころを紹介した。

 コメント欄には「お誕生日おめでとう」「健ちゃんhappy birthday」「ステキな1年になりますように」「これからもギラギラしてください」など、祝福が殺到している。

関連記事(外部サイト)