嵐・二宮、Travis Japan&オースティン・マホーンの“つかみネタ”に爆笑

嵐・二宮、Travis Japan&オースティン・マホーンの“つかみネタ”に爆笑

26日放送『ニノさん』に気ジャニーズJr.ユニット Travis Japanとオースティン・マホーンが登場 (C)日本テレビ

人気グループ・嵐の二宮和也がMCを務める26日放送の日本テレビ系バラエティー『ニノさん』(毎週日曜 後0:45)に、世界的アーティスト オースティン・マホーンと、ハイレベルなダンスを得意とするジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanが初登場。今秋、オースティンの日本公演で共演する彼らが、日本人にウケるパフォーマンスを募集する。

 オースティンの登場に、スタジオは騒然とするなかTravis Japanの中村海人は、二宮の印象を聞かれ「優しくて、優しくてですね…懐が広くて…良い人ですね…」とさっそく、決死のアピールで、二宮もまんざらでもない様子。
 
 今回、『あなたの求人きっと見つかる!マッチング〜!』と題した企画では、二宮に加えアドバイザーの陣内智則、若槻千夏がマッチングコンサルタントとなって、依頼者の希望に沿った人たちを提案、番組内でのマッチングを目指すという内容のもと『日本人のハートを射止める、つかみのパフォーマンス』に芸人たちが立候補。
 
 「我がネタを是非!」とばかりに気合十分でやってきたのは、「ゲッツ!」で流行語大賞を受賞、現在も活躍を続けるダンディ坂野、昨年大ブレイクし海外でも話題になったひょっこりはん、ブルゾンちえみ with Bのバックダンサーとしてオースティンの『ダーティ・ワーク』で踊っているブリリアンの3組。今回の依頼のために考えてきたとっておきのネタを、本人たちの前で提案する。

 そしてスタジオでは、オースティンとTravis Japanが、選んだパフォーマンスを即興披露。世界的アーティストと注目の若手グループが8人全員で繰り広げる“つかみネタ”に、二宮はじめ、全員大爆笑となる。

関連記事(外部サイト)