小松彩夏&三宅亮輔、しゅんPとコラボダンス「夜の公園で1人で練習」

『白衣の戦士!』ダンスコラボ動画が公開 小松彩夏は「夜の公園で練習した成果」

記事まとめ

  • 『白衣の戦士!』でお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックPとのダンスコラボ動画が公開
  • 小松彩夏と三宅亮輔がダンスに挑戦したが、三宅は「これ無理です」と弱音を吐いた
  • 小松は「完璧!」との腕前を披露、「夜の公園で1人で練習した成果」と自信をみせた

小松彩夏&三宅亮輔、しゅんPとコラボダンス「夜の公園で1人で練習」

小松彩夏&三宅亮輔、しゅんPとコラボダンス「夜の公園で1人で練習」

『白衣の戦士!』小松彩夏と三宅亮輔によるしゅんPコラボ動画が公開 (C)日本テレビ

女優の小松彩夏と俳優の三宅亮輔が出演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜 後10:00)でドラマ宣伝大使のお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックPとのダンスコラボ動画『ヘイヘイレジデント』が公開された。

 以前にもしゅんPとコラボしたナース・藤井雪乃役の小松は、今回、研修医・高木昇太役の三宅を連れて登場。ダンスはほとんどやったことがないという三宅は練習がスタートし曲に合わせて踊り始めるも、ついていけず「無理! これ無理です! 腿がやばい!」と弱音を吐きまくり。一方、経験者である小松はしゅんPから「完璧!」と言われるほどの腕前で「夜の公園で1人で練習した成果です」と自信をみせた。

 コラボに際して小松は「以前、しゅん P さんとは一緒にヘイヘイナースでコラボしましたが今回は仲間が増えてうれしいです!」と歓喜。「『ヘイヘイレジデント』には『採血失敗、師長におねがい』という歌詞があるのですが、実際に私も同じような事をされた経験があるので、踊りだけでなく歌詞にも注目してほしいです!!(笑)」とアピール。

 苦戦していた三宅は「撮影前に、動画を見て練習してきて『完璧でしょ!』と挑んだのですが、新しい振りがありましたよね? あ、元々あった?(笑)すみません」と恐縮。「普段、あんな速いスピードでしゃがまないので、しゃがむダンスに全力を出したら、撮影後3日ぐらい、腿の筋肉痛がヤバかったです。是非ご覧ください!」と話すほどの奮闘の成果に注目だ。動画は番組サイトほか、YouTube日テレ公式チャンネルにて配信されている。

関連記事(外部サイト)