“演劇モデル”長井短、俳優・亀島一徳と結婚「今まで通り、何事も5億%頑張ります」

“演劇モデル”の長井短が俳優の亀島一徳との結婚を発表 「ピップエレキバン」CM出演

記事まとめ

  • 女優でモデルの長井短(25)が28日、俳優の亀島一徳との結婚をツイッターで報告した
  • 長井は演劇とモデル業を中心に活動し、自身のツイッターでは「演劇モデル」を自称
  • 『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)』などで注目が集まっている

“演劇モデル”長井短、俳優・亀島一徳と結婚「今まで通り、何事も5億%頑張ります」

“演劇モデル”長井短、俳優・亀島一徳と結婚「今まで通り、何事も5億%頑張ります」

長井短 (C)ORICON NewS inc.

女優でモデルの長井短(25)が28日、自身のツイッターを更新し、俳優の亀島一徳と結婚したことを報告した。

 長井は「100時間くらい前に結婚しました!! やった〜〜! 嘘じゃないよ〜!お相手はロロの亀島一徳くん! 結婚しても今まで通り、何事も5億%頑張りますので、これからも皆さんよろしくお願いします! びっくりさせてごめんちょ!」とツイート。

 これに多くの祝福が寄せられ、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーがツイッターで「最高の結婚だな。お二人とも大好きな役者さんです。おめでとうございます」とつぶやくと、長井も「最高のテレビ作ってる人が最高の結婚って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しい。ありがとうございます!!! 夫婦共々よろしくお願いします!!!」と応じていた。

 長井は演劇とモデル業を中心に活動しており、自身のツイッターでは「演劇モデル」を自称。「ピップエレキバン」のCMに出演するほか、劇作家の根本宗子氏とは昨年4月から1年間にわたってニッポン放送『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティーを務めるなど、そのトーク力にも注目が集まっている。

関連記事(外部サイト)