小池徹平が父に 妻・永夏子が第1子妊娠を発表「今秋頃誕生の予定です」

小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠を発表 「今秋頃誕生の予定です」とブログで綴る

記事まとめ

  • 小池徹平の妻で女優の永夏子が30日、第1子を妊娠したことを自身のブログで発表した
  • 「今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた
  • 小池と永は昨年11月に結婚、小池は「温かく見守って頂ければ幸いです」と綴っていた

小池徹平が父に 妻・永夏子が第1子妊娠を発表「今秋頃誕生の予定です」

小池徹平が父に 妻・永夏子が第1子妊娠を発表「今秋頃誕生の予定です」

小池徹平(左)の妻・永夏子が第1子妊娠を報告

俳優の小池徹平の妻で女優の永夏子(はる・なつこ/35)が30日、自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。「今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけている。

 「お久しぶりの更新です」と題したエントリーで「私ごとではございますがこのたび新しい命を授かりました」と報告。現在は安定期に入ったが、その前は映画のイベントを欠席するなどがあり「ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 また「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですが お腹に宿った小さな命のことを思うと 今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます」と心境を吐露し、「今しかできないことを味わい楽しみながら 新しい家族を迎える準備ができればとおもっています」とつづった。

 小池と永は昨年11月に結婚。小池は公式サイトで「今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです」、永もブログで「ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と発表した。

関連記事(外部サイト)