JOY、婚約者“インスタの女神”に「一目惚れ。見た瞬間に稲妻って走るんだ」ネットのうわさ否定

JOYがTBS系『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』に生出演 わたなべ麻衣との出会い語る

記事まとめ

  • わたなべ麻衣と婚約中のJOYがTBS系『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』に生出演した
  • わたなべとの出会いを振り返り「一目惚れ。見た瞬間に稲妻って走るんだ」と明かした
  • ケンドーコバヤシにプロポーズの言葉を追及されると「長いんです」とはぐらかした

JOY、婚約者“インスタの女神”に「一目惚れ。見た瞬間に稲妻って走るんだ」ネットのうわさ否定

JOY、婚約者“インスタの女神”に「一目惚れ。見た瞬間に稲妻って走るんだ」ネットのうわさ否定

JOY (C)ORICON NewS inc.

“インスタの女神”として知られるモデルのわたなべ麻衣(29)と婚約しているタレントのJOY(34)が、30日放送のCBC/TBS系情報番組『ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜』(月〜金 後1:55)に生出演。わたなべとの出会いを振り返り「一目惚れ。見た瞬間に稲妻って走るんだ」と明かした。

 JOYは婚約が報じられた24日、自身のブログで「本日ニュースになっていた僕のプロポーズ記事ですが、しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」と報告。2人は2017年10月にバラエティー番組で共演したことをきっかけに知り合い、18年2月から交際に発展した。

 そして、交際から1年2ヶ月が経過した今年4月15日の自身の誕生日に、JOYはプロポーズ。コメンテーターのケンドーコバヤシからその言葉を追及されるも、「長いんです。5分ぐらいかけた」とはぐらかして明言しなかった。

 番組ではネット上のうわさをJOYに直撃。「授かり婚では?」といううわさについては、「僕は順番を守りたいタイプなんで」ときっぱり否定。わたなべの最近撮られた写真のお腹がふっくらしているように見えたことから、一部で噂となっていたが「アイスクリームとお菓子を食べすぎていたようです」とフォローしていた。

 「二股をかけられていた?」といううわさについても、「周りにしっかりリサーチをかけているので。最初は麻衣さんは僕のこと全然好きじゃなかったし」と説明。幸せそうなJOIに対してケンコバは「渋谷で座り込んでパー券を売ってたギャル男が、人並みの幸せをつかもうなんて、俺は認めないぞ!」と辛口のエールを送った。

 JOYの所属事務所も婚約の事実を認めており、入籍日や結婚式については未定で決まり次第発表される。

 JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとして『ゴゴスマ』コメンテーターのほか、TBS系『炎の体育会TV』など多方面で活動している。

 わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。

関連記事(外部サイト)