キンプリ平野、“グレートさん”の優雅生活に驚がく「赤の他人で鳥肌」

キンプリ平野、“グレートさん”の優雅生活に驚がく「赤の他人で鳥肌」

5月31日放送の『グレートコネクション』に出演する松島花、指原莉乃、平野紫耀、バナナマンの設楽統、日村勇紀、北乃きい、若槻千夏、麒麟・川島明 (C)日本テレビ

人気グループ・King & Princeの平野紫耀が31日放送の日本テレビ系『グレートコネクション』(後9:00)に出演。「あなたよりスゴイ友達を紹介してください」というインタビューを繰り返すと、どんなスゴイ人に出会えるのか。調査期間50日という限られた時間のなかで「スゴイ人」=「グレートさん」を数珠つなぎで探していく同番組で、驚きの海外生活を送る美女が登場。想像を超えるすごさの連発に、スタジオの平野は「人生で初めて、赤の他人で鳥肌がたちました」と驚がくする。

 東京・広尾で一人目のグレートさんを探していると、なんとそこには、普通に街を歩いている歌手・瀬川瑛子を発見。まさかの大物登場に取材班は驚いていると「瀬川瑛子と申します」と、ご本人がご本人のものまねをする大サービスまで。瀬川以外にも数多くのグレートさんに遭遇し、今回も「グレートコネクション」がスタートする。

 日本から旅立ったディレクターが最初に向かった海外は、なんとモナコ公国。そこで出会った美女・ユリエさんに連れられて、モナコの中心地にある港へ。そこでは、世界に1台しかないというユリエさんの所有する船が。その船は、なんとガソリン類を一切使用しない「電気ボート」だそうで、船内には大量のバッテリーがズラリ。そんな世界で1台だけの地球にやさしい船でのんびりと地中海を航海するユリエさん。他にもヨーロッパで一番大きなホテルのスイートルームもテレビ初解禁。その広さは驚きの900平米越え。モナコ公国で優雅な生活を送るユリエさん、一体何者なのか。

 他にも、ニューヨークにある国連本部に特別潜入したり、ほぼレギュラー出演者となっているハワイのテトリス社御曹司の新ビジネスなど、“グレートさん”が次々と登場。「あなたよりスゴイ友達を紹介してください」という数珠つなぎの先に知られざる“グレートさん”による驚きの世界が待ち受ける。

関連記事(外部サイト)