満島真之介、インスタグラムで所属事務所の退社を発表「本当に今まで有り難うございました」

満島真之介がインスタグラムで所属事務所の退社を発表「事務所が変わりました」

記事まとめ

  • 俳優の満島真之介が自身のインスタグラムで所属事務所のユマニテを退社したことを発表
  • 新しい事務所「Veleta 104」の公式サイトも紹介、満島の仕事情報が掲載されている
  • 満島の姉で女優の満島ひかりも以前はユマニテに所属、2018年3月に独立を発表している

満島真之介、インスタグラムで所属事務所の退社を発表「本当に今まで有り難うございました」

満島真之介、インスタグラムで所属事務所の退社を発表「本当に今まで有り難うございました」

満島真之介 (C)ORICON NewS inc.

俳優の満島真之介(30)が3日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所のユマニテを退社したことを発表した。同社の公式サイトでも「このたび満島真之介のマネージメント契約を終了いたしました」と発表された。

 満島は「事務所が変わりました」と報告し、「無我夢中で駆け抜けた20代、沢山の方々から頂いた縁や愛情は、感謝しきれないほどの大きさになった。その想いへの感謝で、僕のカバンは愛でいっぱいになりました。ありがとう。有り難う。本当に今まで有り難うございました」とこれまでについて感謝した。

 今後に向けて「そして、これからこの場所からはじまる新たな旅。さぁ!!旅立ちの準備は整った。風が示す道を歩こう。風に背を押され歩いて行こう。風が創る道を探し、道を作って行こう」と決意表明した。

 なお、新しい事務所「Veleta 104」の公式サイトURLも紹介。サイトには満島のプロフィールや直近の仕事情報が掲載されている。

 満島は1989年5月30日生まれ、沖縄出身。2009年に上京し、翌年の舞台『おそるべき親たち』で俳優デビュー。代表作はドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』『梅ちゃん先生』、映画『風俗行ったら人生変わったwww』『三度目の殺人』『クソ野郎と美しき世界』など。放送中の大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』や公開中の映画『キングダム』に出演。

 満島の姉で女優の満島ひかり(33)も以前はユマニテに所属していたが、2018年3月に独立したことを発表している。

関連記事(外部サイト)