中山秀征、IKKOの苦労体験を“抽出”「誰に対しても優しく、気遣いの人」

中山秀征、ネット番組『中山秀征のカフェする!?』でIKKOの苦労体験を聞き人柄を称賛

記事まとめ

  • 中山秀征のネット配信番組『中山秀征のカフェする!?』の13日配信回にIKKOが出演する
  • 中山はIKKOについて「誰に対しても優しく、気遣いの人」と振る舞いや心がけを絶賛した
  • IKKOも「秀さんにお出迎えいただき、優しさと懐かしさにタイムスリップした」と語った

中山秀征、IKKOの苦労体験を“抽出”「誰に対しても優しく、気遣いの人」

中山秀征、IKKOの苦労体験を“抽出”「誰に対しても優しく、気遣いの人」

『中山秀征のカフェする!?』シーズン2に出演する(左から)中山秀征、IKKO

タレントの中山秀征のネット配信番組『中山秀征のカフェする!?』(毎週木曜午前配信)の13日配信回に、美容家・IKKOがゲストで出演。どのような半生を過ごし、ブレイクを果たしたのか? これまでテレビではあまり語られなかった苦労体験のエピソードを中山が引き出していく。

 同番組は中山が“トークバリスタ”として、ゲストの深みのある魅力を抽出するトークプログラム。現在はシーズン2を迎えている。

 中山はIKKOについて「誰に対しても優しく、気遣いの人。共演者や関係者に必ず手土産や手書きのお手紙を渡してくれます。これは本当にできることではありません。IKKOさんはいつも人に感謝しています。その心がけが皆さんに愛されているのだと思います」と振る舞いや心がけを絶賛。

 IKKOも「私の第2の故郷、横浜元町。思い出の山手十番館で、秀さんにお出迎えいただき、優しさと懐かしさにタイムスリップして、本当にすてきな時間を過ごさせていただきました。美味しいコーヒーの香りに誘われて、たくさんおしゃべりできてうれしかったです(笑)」と中山とのトークを楽しんだ。

 番組は「ネスレアミューズ」で配信。

関連記事(外部サイト)