中村倫也の“紳士”エピソードに福田雄一氏メロメロ「なんてジェントル!」

中村倫也の“紳士”エピソードに福田雄一氏メロメロ「なんてジェントル!」

(左から)中村倫也、福田雄一氏 photo:嘉陽宗也(中村)(C)oricon ME inc.

映画『銀魂』シリーズやドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズを手掛ける福田雄一氏が18日、自身のツイッターを更新し、俳優の中村倫也との2ショットを公開した。

 中村と言えば、脚本・演出を福田氏が務めたドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(2017年放送)やドラマ『今日から俺は!!』(2018年放送)などに出演した“福田組”常連の俳優。

 福田は「近所に用があるわけでもなく、同じ稽古場で何かやってるわけでもないのに、ただ差し入れをしに来てくれた」と明かし、つづけて「なんてジェントル」と感激。その場には俳優のムロツヨシもいたそうで、「ムロくんに『アラジン歌って!』って無茶ぶりされて速攻歌ってた。なんてジェントル」と紳士ぶりを絶賛した。

 アップされた写真には、目をとろんとさせてリラックスした表情を見せる中村の姿。“オフ感”満載の1枚にファンからは「ジェントル顔してる!」「ファンが萌えるポイント高い写真ありがとうございます!!!」「倫也くん可愛い!」「offな感じの倫也くん素敵」と称賛の嵐。ほかにも、「またいつかタッグを組んで欲しいです」「福田監督×倫也くんの作品楽しみにしてます!!」といった再タッグを期待する声があふれた。

関連記事(外部サイト)