“末っ子”山田涼介、波瑠&小澤征悦の誕生日をサプライズ祝福

“末っ子”山田涼介、波瑠&小澤征悦の誕生日をサプライズ祝福

スペシャルドラマ『もみ消して冬 2019夏〜夏でも寒くて死にそうです〜』撮影現場で波瑠と小澤征悦の誕生日をお祝いする山田涼介ら北沢一家 (C)日本テレビ

人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する29日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ『もみ消して冬2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜』(後9:00)の撮影現場で、兄役の小澤征悦、姉役の波瑠の誕生日をスタッフとそのほか中村梅雀、浅野和之、千葉雄大らキャストとともにサプライズで祝福した。

 この日の撮影は北沢家のリビングでの撮影の合間、まず運ばれてきたのは波瑠のバースデーケーキ。スタッフがケーキのろうそくに火を灯し、全員でハッピーバースデーを合唱した。少し照れくさそうにしていた波瑠だが「28歳になりました。撮影短いですけど楽しみたいと思います。ありがとうございます。」とあいさつし、周囲から大きな拍手が巻き起こると笑みがこぼれた。

 そんな波瑠のすぐ横にいた小澤も実は今月6日が誕生日とあって「おれのケーキはないの?」とスタッフをいじっていると、小澤のケーキもスタッフに運ばれて登場。同じく全員でハッピーバースデー歌い拍手が起こると、先ほどの波瑠のマネをしながら「続編で45歳になりました。短いですけど頑張りたいと思います。よろしくお願いします」とかぶせて笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)