“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、保健室の先生に扮してGカップバストを…

“巨乳すぎるリポーター”出口亜梨沙、保健室の先生に扮してGカップバストを…

『週刊ヤングジャンプ』29号に登場した出口亜梨沙(C)桑島智輝/集英社

タレントの出口亜梨沙(26)が、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』29号(集英社)に登場。各グラビア誌で大活躍中の“巨乳すぎる美人リポーター”が、保健室の先生に扮しながら話題のGカップバストを存分に見せつけた。

 出口は朝日放送の情報番組『おはようコールABC』でレポーターとして出演し、石垣島やグアムなどのレポートで見せた水着姿が大きな話題を呼んだ。グラビアデビューを果たすと、バスト88・ウエスト59・ヒップ83センチの大迫力ボディで即ブレイクし、多数の雑誌の表紙を席巻。女優として『べっぴんさん』(NHK)を始め、数々のドラマや舞台に出演している。

 清楚で上品な顔立ちとGカップバストで、令和時代の“キレイなお姉さん”代表としても注目を集める美女が今回挑んだのは、保健室の先生。「こんな先生がいたら…」と妄想をかき立てるような大胆なカットで、読者を強烈に誘惑する。

 同号にはそのほか、人気YouTuberのもえりん、NMB48の白間美瑠などが登場。表紙を飾ったのは、人気コスプレイヤーの伊織もえ。

関連記事(外部サイト)